コスメ美容液口コミレビュー

さゆりの人気厳選セレクト通販日記

ご訪問ありがとうございます20代専業主婦です。このブログは、レビュー中心に情報を更新しています。

ラメラエッセンス口コミ

商品説明 角質層に入る生コラーゲン美容液。角質層のラメラ構造を整える、フェース生コラーゲン(うるおい成分 生体リン脂質(水添レシチン)・生コラーゲン(水溶性コラーゲン)・フィトステロールズ)配合の美容液。肌本来の潤い・弾力に満ちた肌へ導きます。 エッセンス1本+ウォーター9.8ml ※2014年3月1日「セルベスト リポコラージュは「リポコラージュ ラメラエッセンス」と名称変更となりました。

 

まわりに勧められて使用しました。


使用後は肌がもっちりしていましたが、

中まで浸透しているのかは不明です。


今回は勧めてくれた人から現品を頂いたので使用しましたが、

リピートするには値段が高く、

私には経済的に難しいです。

 

リポコラージュを使って3年目です。
美容液がグングン入ってベタつかずこれは止められないです。40後半ですが
深いシワはありません。低い評価が
?と思いますね!補足:お肌チェックしてもらいました。五角形より上回ってハリ、メラニン、水分が安定してたので続けて効果ありだと実感しました。
お肌に入らないのは肌の中に汚れや詰まりがあるそうです。
ちょっと気になるのはお値段ですね!
もう少し量も多くしてくれたら満足ですね。

 

使用して一ヶ月。 肌の調子も良くなってます!塗ってすぐ肌に吸収されてくのがわかりますね!だからあまり伸びは良くないと思います。毎晩使用しても一個で足りますので定期コースで充分だと思いますが サイトでの定期コース日の変更をしても 次回発送日の変更が出来ず ややこしくなってます。 定期コース変更したら自動的に次回発送日も変更するもんじゃないですかね?
そこら辺だけ改善してもらえれば他の商品も定期コースで購入したいと思います。

 

最初、テレビの宣伝をみて、あぁ、この手のどうせ、そんな効果は無いでしょとおもいつつ、肌をとくにいたわっていた時期だったので、購入。 気休めプラスαくらいの効果かなとおもっていましたが、 つけたらすぐ、顔がひきしまり、輪郭もシャープになり、目もパッチリ、なんか顔が若くなりました笑 一本使って、気前よく使ったので10日ほどでなくなりましたが、本当は1本で14日分だそうです。一本使ったところで、肌が変わりました。毛穴も小さくなり、肌がふっくら。禁煙したり、野菜をたくさんとったり、ビタミン剤を飲んだり、いろいろ、気を使っているので、それもありますが、ほんと、肌が変わり素っぴんがきれいになっていき、自分に自信が持てそうです。定価だと、高いので、テレビの通販の若干、安い価額 なら続けたいです。 たしか、最初にそれで買うと、あとからもずっと、その 価額で買えたような? アルビオンのエクスヴィの39000円の美容液を買おうとおもっていたのですが、こちらが良かったので、また買います♪ ほかに化粧水も揃えたくなりました。 わりといつも、辛口評価ですが、ほんと、これは、良かったです。あってるみたいでした。

 

 

4ヶ月ほど使用してます。 化粧品ですごいと思ったのは初めて! つけてすぐに、きゅってリフトアップするのが体感できます。そして潤いとハリと肌のキメ! 肌が失った成分を補充して、本来の健康な美肌を取り戻す、って発想がまたすごい。 色々良さそうな美容成分たくさん入れる訳じゃなくて、肌と同じ成分を入れる ってシンプルですよね。 すっかりハマってしまって、ほかの商品も30%オフでセットで揃えて使ってます。 もうちょっと量が増えるか30%オフとかになれば☆7!夜だけ使って1ヶ月持たない時あるので。 でも高いだけの効果あります

 

★公式ページはこちら↓