コスメ美容液口コミレビュー

さゆりの人気厳選セレクト通販日記

ご訪問ありがとうございます20代専業主婦です。このブログは、レビュー中心に情報を更新しています。

ラメラエッセンス 生コラーゲン 

ラメラエッセンスをつけたら、すぐにわかったんです。自分のお肌が魔法のように変わっていくのを、目の前の鏡が教えてくれたという感じです。

肌の表面だけでなく、肌の中から変わる感覚、本当に実感しました。

お肌が毎日期待に応えてくれるから、気持ちがどんどん若返って、とにかくお手入れも毎日も、すっごく楽しいんです。

鳥越 様 50代 さわった時、肌が全然違うんです。キメが細かくなってつるつるに! とにかく気持ちがいい!濃厚なのに、さらっとして、肌の中に入っていくのを実感しました。ハリも出てきて、まるでお肌が盛り上がってきたような感じです。

だから、目元のしわも目立たなくなったし、目もちょっと大きくなったんじゃない?と思うほどです。自分のお肌を見て、毎日明るい気持ちになって笑顔が増えました。 使用する前に、専用ウォーターで溶かし、よく混ぜます。1円玉程度の量を手のひらに取り、すばやくお顔全体に広げ、優しく押し込むようになじませます。

さらっとしたら浸透した合図です。気になる部分には重ね付けをしてください。 生コラーゲン*5は熱に弱く、熱を加えると簡単にゼラチンコラーゲンになってしまうため、製品化は困難でした。

そこで考案されたのが「生コラーゲン*5」の「フリーズドライ製法」。使用直前に専用ウォーターと混ぜることで、生のコラーゲンをそのまま肌に届けることを可能にしました。 「実感を本当に感じました!」 長崎県 M.M様 55歳 ラメラエッセンスを使ってみてびっくり!肌がつるつるして、ハリもでて若々しくなったような実感を本当に感じましたよ。 50歳過ぎると何かとしわやくすみ・ハリ等で悩みが多いのですが、ビューティ・ミッションの商品は安心して納得ができる品なので、使っていてよかったと思います。

「塗ったらお肌にすーっと吸い込まれるような・・」 福岡県 Y.S様 29歳 コラーゲンが好きでいろいろ使いましたが、生のコラーゲンだったので迷わず買いました! 到着して、自分でつくるので新鮮な感じがしました。塗ったらお肌にすーっと吸い込まれるような・・べたつかず使用感も気に入ってます。

Q.定期コースとは? A.毎月1箱(2箱)をご指定日に自動的にお届けするプランです。現在、多くの方に定期コースをご利用いただいております。 Q.お肌に合わなかったら? A.お届け日10日前までのご連絡でお気軽にご変更・中止ができます。 Q.初回から定期に入るメリットは? A.ずっと特別価格5,620円(税抜き)でご利用いただけます。〈後日申込みの場合は5,829円(税抜き)〉。また、お得な会員ポイントが貯まりますので、平均で2回から3回目のお届け時に素敵なアイテムと交換ができます。 ※お肌のことを考え3回以上のご継続をお願いしております。お届け日の変更、お届けサイクルの変更も可能です。お気軽にお問合せください。

その他定期会員様の特典等、詳しくはこちらをご覧ください。

★公式ページはこちら↓